COMICリュエル 実業之日本社 完全無料のWEBコミック

連載作品一覧

  • ねこねこ日本史

    NEW4コマ

    ねこねこ日本史

    そにしけんじ

    猫でゆる~く歴史が学べる(かもしれない)、そにしけんじの擬「猫」化4コマ劇場。
    TVアニメ放送中!  NHK・Eテレ◆毎週水曜日午後6時45分~6時54分
    コミックス1~4巻発売中ニャ!

  • 妻は元ヒーロー

    NEWコミック

    妻は元ヒーロー

    美樹ヌメ夫

    平和を守るヒーロー達が活躍する世界。
    引退するヒーロー“テレフォン”には衝撃の事実があった…!!
    アメコミをこよなく愛する著者による、ヒーロー・ギャグ・コメディ。

  • 祟り神の食卓

    NEWコミック

    祟り神の食卓

    水沢クロマル

    ちょっと寂(さび)れた神社で、参拝客にごはんを提供する巫女・魚々子。少し頼りない風貌ですが作る料理は絶品! 「『おいしい』はいつだって正義」「『おいしい』はいつだって人を幸せにする」の信念のもと、悩める人たちを勇気づける、おいしいご飯を今日も心を込めて作ります!

  • こちら、あたためますか?

    NEWコミック

    こちら、あたためますか?

    今井大輔

    舞台は郊外にあるコンビニエンスストア・ローソン。
    様々な人たちが行き交うこの店で、毎回一人にスポットライトを当て、日常の中で「小さく気持ちが動く」瞬間を切り取っていく、オムニバス・ストーリー。

  • ホモ無職、家を買う

    NEWコミック

    ホモ無職、家を買う

    原作:サムソン高橋 漫画:熊田プウ助

    もうすぐ50歳。ひとりぼっち&ほぼ無職のホモが800万円で東京23区内に一戸建てを購入! しかし、この物件……風呂のお湯が出なかったり、夜なのに室温が40℃だったりとなかなかの強敵で…!?

  • 嫌がってるキミが好き

    コミック

    嫌がってるキミが好き

    鬼山瑞樹

    通信制の高校に通う白川みこと。容姿に自信があり、自分は「一軍」の人間だと信じているけど…周囲はそうは思っていない残念な女の子。ある登校日に生まれて初めて告白され、大槻まこととつき合うことになったが…!? 性的倒錯【パラフィリア】を描く変態ラブコメ、略して“イヤキミ”!

  • 人間に恋した鬼は咲う

    コミック

    人間に恋した鬼は咲う

    雪森寧々

    あの日出会った少年は、今はおじいちゃんだけど、私は鬼だから一緒におばあちゃんになってあげられないけど…どうしてキミは人間で、私は鬼なんだろうね。闇を抱える少年と「恋」を知らない鬼の淡くせつない物語。

  • 天使も定時で帰りたい!!

    コミック

    天使も定時で帰りたい!!

    岡村アユム

    恋を成就させる天使=キューピッド。でも、実は天使も嫌々働いている??
    キューピッドにしてスナイパーたる二ナが巻き起こすドタバタコメディ!!

  • カフェイン・ガール

    コミック

    カフェイン・ガール

    飯塚めり

    現実逃避に、ひとやすみに、朝活に、帰宅前に…何かと理由をつけて喫茶店でカフェインをキメてしまう女の子の、めくるめくカフェデイズを一服ドウゾ。

  • エデンの処女(おとめ)

    コミック

    エデンの処女(おとめ)

    渡邉嘘海

    人類は、女性だけになりました……。はるかな未来、女性のみとなった世界。純野小羽(すみの・こはね)は、美しい庭園があると噂される白咲耶学園に入学する。可憐に花が咲き乱れ、蝶が舞うこの庭園は、まるで楽園のよう。そこで小羽が出会ったのは……? 鬼才が放つ新感覚ラブストーリー!

  • ねことマスター

    コミック

    ねことマスター

    杉作

    洗練された街・銀座にあるレトロな喫茶店。その店の前にはいつもサビ柄の猫がいた…。
    猫マンガの大家・杉作が描く、本当にいたアイドル猫の物語。

  • Girl meets Sweets

    コミック

    Girl meets Sweets

    Sakizo

    「心ときめく華やかなドレス、ロマンチックなスイーツ(女の子)の世界。」
    2017年11月17日発売の大人気イラストレーター・Sakizoのストーリー形式イラスト集のお試し読みを公開!スイーツがモチーフの衣装をまとった甘くて可愛い女の子たち。色彩が奏でるマーチに乙女心も躍る。

  • 文豪失格

    コミック

    文豪失格

    千船翔子

    天国の大手出版社で執筆をつづける芥川龍之介、夏目漱石、太宰治、中原中也、宮沢賢治などの文豪愛あふれる教養ギャグ!実際のエピソードと作品解説が満載で、ゆる~く文学史の勉強になるかも?
    コミックス発売中!

  • お嬢と七匹の犬

    コミック

    お嬢と七匹の犬

    岩飛猫

    ヤクザの娘のボディガードは、全員、犬獣人――。
    ドSな「お嬢」に調教される七匹の「犬」たち。これが人外×少女の新機軸!!

  • スーパーヒロインボーイ

    コミック

    スーパーヒロインボーイ

    ぱらり

    不良少年・大岩わたる。暴力と反抗に青春の貴重な日々を浪費していた彼はある日、運命の出会いを果たす。画面に映る強く可憐な少女。それは女児向けアニメのスーパーヒロイン【アリス少女隊☆シャイニーハート】であった。「俺がそんなもんにハマるわけがねぇ!」と思いつつも、どんどん惹かれていき…!?

  • ツンデレ情報屋は、とある警官を殺したい

    コミック

    ツンデレ情報屋は、とある警官を殺したい

    白崎

    恋に無能な凄腕の情報屋と恋に超絶鈍感な犯罪臭パネェ警官の、ボケ&ツッコミが織りなすドタバタBLコメディ!! 『人殺しが神父さんに一目惚れ』につづく、「殺したいほど恋してる」シリーズ第2弾!!

  • 非合法アンダーランド

    コミック

    非合法アンダーランド

    西塚em

    虫愛ずるアングラ系水彩画家・西塚emが人間と植生物との共生・寄生をテーマに描く、美しい図鑑のようなコミック&イラスト集、オールカラー120ページ。セーラー服の女子高生が迷い込んでしまったのは、ペストマスクの男が管理する生物研究園。そこで行なわれているという“共生治療法”とは!?

  • オネェ吸血鬼と笑わないメイド

    コミック

    オネェ吸血鬼と笑わないメイド

    倉野ユーイチ

    オネェ言葉を操り、女子力がハンパない吸血鬼のブルート。そんな彼女(?)に仕えることになった表情筋が死んでいて、壊滅的に不器用なメイドのアネミアが繰り広げるドタバタコメディ!!

  • グッド・バイ

    コミック

    グッド・バイ

    羽生生純

    鬼才・羽生生純が、太宰治の未完の遺作『グッド・バイ』をモチーフにオリジナル漫画化‼
    愛人を清算する必要に迫られた田島毛は、高校時代の先輩・別所から太宰治の『グッド・バイ』の話を聞き…。ドタバタの愛憎劇を描く変調コメディ!!

  • 田代島ねこ便り

    コミック

    田代島ねこ便り

    ねこ太郎

    猫好きの聖地・田代島で、ねこ太郎が大暴れ!
    ブログ村1位の大人気フォトコミックがついに書籍化。
    全国書店のコミックエッセイ、猫写真集売り場で絶賛発売中です。