J_novel+ 実業之日本社の文芸webマガジン

【文芸新刊】こんなおじさんに、抱かれたい『わたしの好きなおじさん』他、追加!

『わたしの好きなおじさん』
可愛いおじさん、癒し系おじさん、すてきなおじさんetc.…個性豊かなおじさんたちとの恋を可笑しく、エロティックに描く傑作短編集。

『偽花』
事件のカギは三つの花。OLから探偵に転身して二十年、仲間とともに事務所をかまえた涼子のキックと名推理が冴える!

『コーヒーブルース Coffee blues』
このカウンターには、常連も事件もやってくる。そして店主と客たちが解決へ――。紫煙とコーヒーの薫り漂う喫茶店ミステリー。

『桜の首飾り』
あの人といつか、桜を見たい――直木賞候補作『男ともだち』で大きな注目を集める著者の、「桜」をめぐる7つの物語。