J_novel+ 実業之日本社の文芸webマガジン

【Webジェイ・ノベル】五十嵐貴久(いがらし・たかひさ)『アニバーサリーの殺戮』他、更新!

たまごの旅人
子供のころから、遠くの世界に憧れていた。とうとう夢が叶って旅行添乗員になったけど――。見知らぬ土地で、ひと癖ありそうなツアー客たちを相手に奮闘する遥だが、ツアー中に思いがけない出来事が。すべての新人と「元新人」に贈る、共感度100%の旅ミステリー!

ビタートラップ
ノンキャリアの係長補佐・並木は、中国人の恋人からある夜、
告白される。「私は中国のハニートラップ要員なんです」と。
恋人であるふたりの関係はどうなるのか?  
衝撃のスパイ小説×恋愛サスペンス!


アニバーサリーの殺戮
大学サークルの新歓コンパで新入生が死亡する。居合わせたメンバーは保身のため真実を隠し、事故に見せかけることに。その身勝手な判断が、悲劇の幕開けだった……。戦慄のミステリー、連載スタート!