J_novel+ 実業之日本社の文芸webマガジン

【Webジェイ・ノベル】】赤川次郎(あかがわ・じろう)『花嫁、街道を行く』他、更新!

たまごの旅人
子供のころから、遠くの世界に憧れていた。とうとう夢が叶って旅行添乗員になったけど――。見知らぬ土地で、ひと癖ありそうなツアー客たちを相手に奮闘する遥だが、ツアー中に思いがけない出来事が。すべての新人と「元新人」に贈る、共感度100%の旅ミステリー!

母の罪
長いあいだ栄えさまざまな事件の舞台ともなった京都は、「怨霊の都」でもある。崇徳天皇、菅原道真……この世に思いを残し、死後怨霊と化したといわれる歴史上の人物をテーマに、現代の男女の深い情念をしっとりとした筆致で描く連作短編。

花嫁、街道を行く
教会の中、亜由美は隠れる場所を探していた。
車の停まる音、複数の足音、男の声が近づいてきて——。
亜由美は、なぜ追われているのか? 
波乱の幕開け、ユーモア・サスペンス新連載!