J_novel+ 実業之日本社の文芸webマガジン

【Webジェイ・ノベル】近藤史恵(こんどう ふみえ)『たまごの旅人』他、更新!

銀行支店長、泣く
うなばら銀行支店長・貞務定男(さだむ・さだお)が帰ってきた!
暗号通貨、AI、フィンテック――銀行を取り巻く環境が目まぐるしく変化する中、貞務が新たな謎と敵に立ち向かう。
大ヒット・銀行支店長シリーズ、第三弾!

たまごの旅人
子供のころから、遠くの世界に憧れていた。とうとう夢が叶って旅行添乗員になったけど――。見知らぬ土地で、ひと癖ありそうなツアー客たちを相手に奮闘する遥だが、ツアー中に思いがけない出来事が。すべての新人と「元新人」に贈る、共感度100%の旅ミステリー!

創作の自由を謳歌しまくって 青柳碧人
8月の文庫新刊『彩菊あやかし算法帖 からくり寺の怪』刊行に寄せて