J_novel+ 実業之日本社の文芸webマガジン

【Webジェイ・ノベル】近藤史恵(こんどう ふみえ)『たまごの旅人』他、更新!

たまごの旅人
子供のころから、遠くの世界に憧れていた。とうとう夢が叶って旅行添乗員になったけど――。見知らぬ土地で、ひと癖ありそうなツアー客たちを相手に奮闘する遥だが、ツアー中に思いがけない出来事が。すべての新人と「元新人」に贈る、共感度100%の旅ミステリー!

ランチ探偵3
あのランチ探偵が帰ってきた――大仏ホームの合コン好きOL阿久津麗子と謎解き好きOLの天野ゆいかは性格も正反対だが、なぜか気のあう迷(?)コンビ。ランチ合コンで相手男子たちが抱える謎に、恋もグルメもそっちのけで食いつくゆいかに麗子は呆れ顔だが…。「すべての構図が、見えました!」謎解きが美味しい恋愛グルメミステリー。

嗤う淑女たち
日本を代表する高級ホテルで開催された同窓会で、前代未聞の殺人事件が……!?
どんでん返しの帝王が放つ、ノンストップミステリー「嗤う淑女」シリーズ第三弾、遂に開幕!